PT志望の気まぐれ日記

大学中退して、理学療法士を目指す大学生のブログです。

MENU
広告

更新出来ずすいません

広告

お久しぶりです、新巻です。

 

更新が出来ず申し訳ないです…。

 

最近になって、教養科目のレポートや必修科目の中間テストたちに

苦しまされ始めまして、なかなかブログを開けなかったです…。

 

レポートはなんとか終えることができました!

 

しかしながら、これから中間テストラッシュが始まるため、もう

しばらくは更新出来なさそうです。

 

 

更新の再開のめどとしては、中間テストラッシュの終わる6月中旬

かなと思います。

 

再開後は、日常のことや以前の記事に書いた国試についてなど

理学療法士を目指していく中でのことにもっと触れていけたら

と思います(やるとはいってない)。

 

 

それでは、また皆さんにお読みいただけるのを楽しみにしながら

中間テストを頑張っていきたいと思います!!

 

お読みいただきありがとうございました、また次の記事で

お会いしましょう!! ~新巻~

広告