PT志望の気まぐれ日記

大学中退して、理学療法士を目指す大学生のブログです。

MENU
広告

今日の晩酌<みかん酒>

広告

f:id:KatsukiAramaki:20180812221709j:plain


今日も1日お疲れ様です、新巻です。


ブログだったり、勉強だったり、他の新しいことだったり、遊びだったりと夏期休暇を満喫しています。


ですが、既にもう疲れが出始めました...笑


ということで今日はタイトルの通り、お酒とおつまみと共に晩酌しながらネットサーフィンしたいと思います。



まず、今日の酒の友。



f:id:KatsukiAramaki:20180812215449j:plain



いいですねぇ...。最高。



私、普通のハム苦手なんですよね。

なんでなのか自分でも分からない笑

でも、生ハムは旨し!!!!



そしてメインのお酒。
今日はこれ。



f:id:KatsukiAramaki:20180812215931j:plain



この前出かけ先で買っちゃいました。


なんと果汁47%!!すごいのか分からない!!


しかも、みかんのつぶつぶも入っています。こういうの好きなんですよねぇ。


味の方はアルコールのくさみというか、えぐみがなく飲みやすい。


度数も弱めでほろ酔いのようにいける。


みかんのつぶつぶまでしっかり頂きたいので、よく冷やして氷なしで頂きたい。




ほどよく酔ったら記事を書いて、また明日。ぐっすり眠ります。


皆さんも睡眠は少しでもとって、身体を休めてくださいね。



最後までお読み頂きありがとうございます。


また明日も頑張っていきましょう。 ~新巻~

広告