PT志望の気まぐれ日記

大学中退して、理学療法士を目指す大学生のブログです。

MENU
広告

経過報告~

広告

お久しぶりでございます。新巻です。

こまめに投稿しますと言って、また期間が空いてしまいました…。

 

更新出来なかった理由は、相変わらず小テスト類に追われているためです…。

以前いた大学では考えられないくらい毎日が楽しいですが、それ以上に忙しいです苦笑

 

ところでですが、期末試験まで3週間をきってしまいました。

 

私が受ける試験科目は、10~11科目くらいですかねぇ。

今のところ、生理学や解剖学などの理学療法基礎科目系の単位は確実です(多分)。

 

むしろ、教養科目の方が厳しいっす苦笑

必修科目と違って無理矢理履修させられている感があるせいか、あまり上手く勉強できていないんですよね…。

理学療法に繋がりのある科目は大丈夫なんですが、それ以外の科目ですね…。

GPA3.5以上を取りたいです…。

 

臨床で活用できるようになるのが学習の目的ですが、やはり成績は成績。

成績が良いに越したことはないですね!!ということで、

 

期末試験が終了するまでは不定期更新にしたいと思います。

ごたごたして申し訳ないですが、また次の記事もお時間あるときに一読して頂けると嬉しいです。

 

それでは、勉強頑張ります。

広告