PT志望の気まぐれ日記

大学中退して、理学療法士を目指す大学生のブログです。

MENU
広告

テスト終わりました~

広告

超お久しぶりです。

 

『テスト無事終わりました!!!!!!!』

 

ということで、少しずつまた投稿していきたいと思っております。

 

 

 

以前の大学を中退したのは、2学年終了時だったのですが…。

当時の秋学期は期末考査を受けずに、アルバイトで学費等を稼いでいたので

だいぶ久しぶりの期末考査でした笑

 

やっぱり学年、年齢、学校、専攻分野とか色々変わっても出てきますね。

「テスト前の謎の自信」笑

 

実際のところ、かなり順調にテストを終えることが出来ました!

成績は上位に食い込めたのではないでしょうかねぇ……。

 

自己評価的には、テスト直前の詰めが甘く、正直ずさんだったなと言わざるをえない感じでした。

この点を踏まえて、夏期休暇はブログを更新しつつ(重要)、アルバイトと前期の復習をしていきたいと思います。

 

 

それでは改めまして、ブログ再開宣言です!!笑

次の投稿もまたよろしくお願いいたします。 ~新巻~

広告