PT志望の気まぐれ日記

大学中退して、理学療法士を目指す大学生のブログです。

MENU
広告

久々のラーメン!!

広告

 

f:id:KatsukiAramaki:20180916012255j:plain

こんにちは、新巻です。

 

夏期休暇中はありあわせで食事を作っていたのですが、久しぶりに友達とラーメンを食べに行きました!(だいぶ前のことですが…笑)

 

大学入学後もたまに外食はしてましたが、そう回数が多かったわけではないので新鮮な感覚でしたね。

  

食べたラーメンはこちら!↓

 

f:id:KatsukiAramaki:20180908015054j:plain

 

写真を撮る前に少し崩してしまいました、すいません…笑

 

こちらのラーメンは家系ラーメンなのですが、さらっとしたベースでとっても食べやすいです( by my friend )

 

販売機ではほうれん草やメンマ、半熟卵などのトッピングの追加もありました!

 

ちなみに私が食べたこのラーメンは「味玉チャーシューの中盛」です(確か)

 

中盛りですが写真の通り量は多めでした。コスパ最強ですね。

 

 

 

 

他にも、テーブルにはすりおろしのニンニクトッピングもあって素晴らしい!!

 

このさらっとしたベースとニンニクが相まってとても美味しかったです!!

 

ニンニクを入れるたびにまた味に変化があって良かったですね〜。

 

最終的にかなりの量を入れたのですが、それでも味はマイナスではなくプラスとして働いていてニンニク好きの私としては最高でした笑

 

皆さんもいろいろなお店を巡ってラーメンライフを満喫してみてくださいね笑

 

 

 

ということで

 

私のブログは雑記系なので、こんな感じで食べたものや料理などの記事も書いていこうかなと思います!

 

毎回カテゴリがランダムすぎて自分でも戸惑ってますけども…笑

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。 〜新巻〜

広告